ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 7月24日~26日

7月24日から26日の3日間、OPITO認証BOSIETコースを実施致しました。
今回は7社からご参加いただき、初めて顔を合わせた者同士も協力しあい、訓練はスムーズに進みました。
NSTCのオリジナルTシャツを新発売後、初めての訓練。

さっそくご購入いただきました★★★ありがとうございます。

次に乗船される船やジムのトレーニング、レジャーなどでご活用いただければと思います。

 

お寄せいただいたコメントの中から、いくつかご紹介します。

 

「講義、訓練ともにわかりやすく 充実した3日間でした。設備 プールなどの訓練場はとてもキレイで清潔感があった。今後、この経験を忘れないよう、実際にその場面になった時に、適切に対処できる様、定期的に思い出して これからの仕事に頑張りたいと思います。」

ここで学んだ緊急事態の対応術を活用する場面に遭遇しないことをお祈りしますが、万が一の時に備えて訓練を思い出しながら、お仕事頑張ってください!!

 

「日本基準のトレーニングだけではなく、海外基準でトレーニングを受けることができて良かった。仕事柄、海外の航空機や船に関わることが多いため、緊急時は非常に助かる。トレーニングを通して、楽しく参加することができました。ありがとうございました。」

NSTCの訓練はOPITOのスタンダードを遵守し、国際基準のトレーニングを提供しております。4年後の更新時も、日本にいらっしゃったらぜひNSTCでご受講ください!お待ちしています。

 

「世界的なレベルでのスタンダードを教えて頂いたと思う。実際に見て、やってみると、とても難しく、講義は大変有意義だと感じている。実際に自分が国内外のRigでオペレーションをする際に、一個人として経験しておくべき講習であると思うので、後輩にもBOSIETを強く勧めようと思う。」

見るだけでなく、実際にやってみるとその難しさも経験できます。やってみないと難しさも体験できないので、ぜひ会社の皆様もリグへ赴かれる前にご受講ください。お待ちしています!

 

 

 

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.