ニュース

OPITO認証FOETコース開催 9月26日

BOSIETコースが開催されているなか、BOSIETの更新コースであるFOETコースも開催されました。

たった1日の訓練でBOSIETを更新するコースは、有効期限内のBOSIET修了証をお持ちの方が受講できるコースで、3日間の内容がギュッと凝縮されております。

訓練経験は2度目以上ということもあり、大変スムーズに進行し、且つ活発な質疑応答BOSIETを経た後ならではの議論も飛び交いました。

以下のようなコメントを頂戴しました。

 

 

「日本でできたこと、わかりやすかったこと、質の高さ でした。」

 

「訓練を受講してよかった!」 とのコメントを頂戴しましたので、「何が良かったのか」を具体的にリストアップしていただきました。

やはり日本で受講できるということは、海外受講時に発生する移動時間の短縮のみならず、母国語での受講のための理解度UPという利点もあるかと思います。今後も質の高い訓練を提供できるよう、スタッフ一同邁進していきたいと思っております。

また4年後にFOETでお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!!

ご受講ありがとうございました。

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.