ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 9月11日~13日

澄み渡ったさわやかな秋晴れが続き、こちらNSTCでは“訓練日和だね~!”の言葉が飛び交う毎日です。9/11~9/13 そんな絶好の訓練日和の中、OPITO認証BOSIETコースを実施。

今回は6社から10名様のご参加でした。

女性も2名参加され和やかな雰囲気で訓練スタート、笑顔が爽やかな皆さんも実技中はいつになく真剣な眼差しで訓練に挑んでらっしゃいました。

訓練風景とアンケートの一部を掲載します。

高所からの飛込み水中から船舶用救命いかだへの乗艇

「丁寧な説明と現場を想定した器材、スタッフの方々の作り出す雰囲気と申し分無いものでした。石油ガス業界の進展と共にこのような訓練がより重要になってくると思います。」

今後日本の石油ガス業界が大きく発展し、関わる皆さんがOPITOの訓練を受講して安全に作業ができることに貢献できればと思っています。今後も現場での最新の情報を入手しながら、常にアップデートされた訓練を提供していきたいと思っています。

 「日本国内でのトレーニング、認証可能な事非常に良いと考えます。また、海外のトレーニング設備、野外プール等と比較しても非常に良いと考えます。」

安全と衛生にはじゅうぶんな対策を心掛けております。受講内容が母国語なので理解しやすいことや、受講施設への移動距離が同じ国内なのでアクセスしやすい点など、日本国内で訓練を受講する利点は数多くあると思います。FOETで更新の際も、ぜひまたお越しください。お待ちしています!

その他「設備がキレイで衛生的」「スタッフの安全に対する気配りがよい」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。ご受講ありがとうございました。

4年後のお越しをお待ちしています。

 

次回のOPITO認証訓練BOSIETコースの開催は、

9/25~9/27(受付終了) 10/9~10/11(空席あり)です。

ご受講お待ちしています。

 

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.