ニュース

OPITO認証FOETコース開催  4月9日

4月9日、NSTCでは今年度最初の訓練であるBOSIETが開講されている中、一日でBOSIETを更新することのできるFOETも開催されました。たった一日で更新できるFOETは、BOSIETの有効期限内に受講する必要がありますが、3日間かかるBOSIETの内容をたったの1日で復習することができます。

いただいたコメントの中から、いくつかご紹介したいと思います。

「以前フィリピンで受講した際は、水中を視認できるカメラ・モニタ等はなく、インストラクターの方も少人数だった為、不測の事態が起きた際に対応できるのか不安であったが、本Training centerはその点、設備が充実しており安心して受講できました。ありがとうございました。」

水中カメラで動きを確認すると、インストラクターのデモンストレーションで細やかな所作を見ることもできるし、仲間の実技を観察することで自身の実技の反省をすることもでき、皆様からご好評いただいております。清潔で安全な設備をスタッフ全員で維持しながら、今後も充実した訓練をご提供したいと思っています。ご受講ありがとうございました。(NSTCより)

上記コメントに記載のあった水中モニタで、動きを確認

 

「天気が良いせいか、戸畑という土地が良く思えた。また来たい場所である。講義内容も的を射た内容であったため、1日コースで十分な内容を理解した。プールもキレイ。」

スタッフも皆、戸畑という土地が大好きです。4年後のFOET受講の時ではずいぶんと間が空いてしまいますので、ぜひ、近いうちに観光で訪れてください。その際はNSTCにも気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしています!(NSTCより)

 

 

 

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.