ニュース

OPITO認証FOETコース開催  5月28日

汗ばむ陽気が続くようになりました。日の入りもどんどん遅くなり、暗くなる前に帰宅でき、得をしたような気分になります。528日に開催されたOPITO認証のFOETコースは、日本人と外国からの受講者の皆様が一緒にご受講されました。講義を日本語クラスと英語クラスに分け、実技を合同で実施しました。3日コースのBOSIETをたった1日で更新するFOETは、スケジュールこそタイトでしたが和やかな雰囲気で進み、言語の壁を乗り越えて皆さんが積極的にトレーニングされていました。

シートベルトの着用から丁寧に指導します

 

HUETの実技はヘリウインチングで締めくくられる

いただいたコメントの中から、一つご紹介したいと思います。

 

「新しく、大変設備の整った、みなさんにお薦めしたい訓練センターでした。これまで世界中の訓練センターで受講してきましたが、それらと同等かそれ以上の訓練センターだと思います。」

これまで世界中で訓練をご受講され、目が肥えてらっしゃる方にお褒め頂き、スタッフ一同大変うれしく思っています。今後もこのクオリティを維持し、より向上していけるよう、努めて参ります。また4年後も、ぜひFOETを受講しにいらしてください。ご受講ありがとうございました。((NSTCより)

 

 

 

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.