ニュース

OPITO認証FOETコース開催 7月2日

OPITO認証BOSIETコースの2日目、戸畑のトレーニングセンターは大賑わいで、BOSIETの更新コースであるFOETコースも開催されました。皆さんさすが訓練に慣れてらっしゃって、質疑応答も活発で充実したトレーニングになりました。たったの1日でBOSIETの内容をおさらいし資格を更新するコースは、有効期限内の修了証をお持ちの方でしたら受講できるお得なコースです。ぜひ皆様、お手元の修了証の有効期限を確認し、お問い合わせください。

 

浮いているヘリから筏へ緊急避難

 

4年ぶりのディッチング、初めてでなくても緊張します

 

 

いただいたコメントの中から一つご紹介したいと思います。

 

「前回はシンガポールで受講したが、NSTCが開講されたおかげで説明も理解しやすく、コミュニケーションもとりやすかった。1日を通して楽しく受講できました。次回もぜひNSTCで受講したいと思いました。」

英語が堪能な方でも、やはり母国語で受講されるのが一番わかりやすいと思います。移動時間も海外より短時間で済みますし、ストレスも少ないと思います。4年後もスタッフ一同お待ち申し上げております。ご受講、ありがとうございました。(NSTCより)

 

 

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.