ニュース

OPITO認証 BOSIETコース開催 3月7日~9日

北九州では、今週は特に暖かい気候となり、絶好の訓練日和でした。sunny

まだ冷たく感じるはずのプールも(28度以上を保っています。)心地よいと言ってくださいました。swimmer

 

受講者様のコメントをいくつかご紹介させていただきます。

「初めて参加したのですが、とてもわかりやすく良かったです。
この研修をぜひ応用できる所には役立てたいと思います。スタッフの気づかいが大変よくできていて安心して実技をすることができました。」

 

「講義、実技とも、指導、説明が分かりやすく、丁寧であった。また質問で答えられなかった場合は、きちんと調べて後で教えてくださり、とても好感をもてた。
その他のスタッフも対応がよくて、次回更新時も、ここで受講したいと強く思った。」

 

 全スタッフ一同、皆様が快適に訓練へ集中できるように日々努力しております。smile

ご希望・ご要望等ありましたら、是非お聞かせください。受講後のアンケートやホームページの問合せにご連絡くださいましたら、改善できることから取り組ませていただきます。blush

 

 

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.