ニュース

4月第3週、FOETコース(4月11日)とSTCWコース(4月11日~15日)開催


週末に隣県の熊本県で大地震の頻発が発生しました。実際に自分の目で見たことがある場所が、大変な状態になっている映像を見ると、とても悲しく、心配な気持ちでいっぱいになります。被災した皆様にスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。

4月第3週、NSTCではOPITO認証FOETコースとSTCWコースが開催されました。快晴の中スタートした各訓練。皆様訓練を満喫していただきました。sunny

各訓練のアンケートを数点ご紹介させていただきます。

FOET訓練

「4年、8年前に行った・・・での講義よりも質が高く、新たな情報や知識を得ることができた。トレーナーの配慮も、とても質の高いものだったと感じた。」

(他訓練機関の名称が記載されていたため、一部修正させていただきました。)

 新たな情報を得られた件、大変嬉しく思います。blush

 

STCW訓練

「研修内容についての大まかな知識は実習などで持っていたが、この研修でより実践的な知識にすることができたと思う。講義中もこちらの体調を頻繁に聞くなど、生徒のケアもしっかりとしてくれたのはとても良かったと思う。」

 

「トレーナーの説明がとても理解しやすく基礎的な事だけではなく実践でも応用が効く講習の内容でした。また安全面を最優先に考えており安全にトレーニングを行うことができました。ありがとうございました。」

 

 ご自身の知識や記憶を、体験して確かめることができたようです。安全に体験できる訓練を目指しておりますので、大変嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。smile

 

 

北九州の最高気温も安定して20度を越えるようになって来ました。今はプールに入った時に寒さはあまり感じませんが、水中での実技を心地よく感じる時期も近づいているようです。swimmer
皆様のご受講、心よりお待ち申し上げております。

 

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.