ニュース

OPITO認証BOSIET、FOETコース・HUETコース開催 5月31日~6月3日

6月に入り暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。さてNSTCでは5月31日~6月2日にBOSIET、6月1日にHUET、6月3日にFOET訓練が開催されました。
各コースともご受講いただいた皆様は、真剣な眼差しで技術習得に努めておられました。
下の写真はそんな場面を映した写真です。camera

 

暑さが増してきている中、防火ヘルメットや防火ジャケットに身を包み
燃えている炎よりも熱い情熱で消火訓練に挑まれる受講者(オレンジの防火服着用)
その情熱に圧倒されまいと頑張るスタッフ(黄色の防火服着用)

これからの季節は熱中症に対して万全の体制を整えることはもちろんですが、受講者の皆様の「情熱」で熱中症にかからないよう、スタッフ一同もそれに負けない「情熱」で対応して参ります。fire

 

頂いたコメントの中から、いくつかご紹介いたします。

 

6月1日 HUETコースご受講

「全般的に質が高く訓練効果の期待できる内容であった。特にディッチングの際は外からの見学のみならず、内部の影像もあり非常にわかりやすかった。」

 

5月31日~6月2日BOSIETコースご受講

「実質的でかつ説明も分かりやすいので全体的に良かった。現場に遭遇した場合に落ち着いて できればなと思います。」

 

6月3日 FOETコースご受講

1日でまとめてやるので、かなり大変といううわさが流れていて最初は多少不安であったが、実際にはそうでもなかった。昔の記憶がよみがえったように思います。
ありがとうございました。」

 

 

様々なコメントありがとうございました。sparkles
これからも、スタッフ一同力を合わせ より一層の訓練品質向上を目指し頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いします。relaxed
(NSTCより)

 

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.