ニュース

BOSIET/FOETコース開催 8月22日~8月26日

先週のオリンピック閉会式では、安倍首相がスーパーマリオに扮して登場し、そのパーフォーマンスは観客を大いに沸かせました。日本にとって2020年東京オリンピックの素晴らしい幕開けになりましたね star 。

さてオリンピックが終わっても、ここ北九州は暑い日々が続いています sunny 。高気圧の影響で台風 cyclone も通常とは違う動きで発生しているので、北九州にほとんど影響せず晴天つづき!

そのせいかNSTCオリジナルのTシャツを受講1日目から訓練中に着るために購入される受講者が増えています shirt 。私たちスタッフもTシャツ姿が見られてうれしい限り smile 。


救命いかだ、ヘルコプター、救命ボートと3種類のTシャツを購入していただきました。
かっこいい後姿!ポーズも決まっています。


応急手当の実技では、心肺蘇生法をマスターします。
『時間』との戦い!みなさんの真剣さが伝わってくる写真ですね。


最終日にBOSIETの修了証を手にインストラクター・スタッフと記念撮影。
元気いっぱいな笑顔で3日間の訓練を無事終了しました。

 

受講された皆様のコメントを一つご紹介いたします。


「非常に細やかな対応をしていただき、大変貴重な経験でした。
万が一を考えて行動することは大変重要である。今回の体験を
今後の生活に活かしていきたい。」

スタッフ一同、皆様にご満足頂ける訓練が提供できるよう真摯に努めて参ります。
4年後の更新講習FOETコースでお会い出来ることを願っております。

 

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.