ニュース

あっという間に師走の到来です\(◎o◎)/

2017年もあっという間に残すところ一ヶ月半となりましたね。date

急に寒さが増して、ようやく冬らしい感じになってきました。
来週はさらに寒さが厳しくなるようです。snowflake

デパートの催事売り場も、ハロウィンが終わりすっかりクリスマス仕様☆
皆様の街も夜のイルミネーションが彩り始める頃ではないでしょうか。christmas_tree

今年はどんな一年だったでしょうか。

 

さて、12月の会社のイベントと言えば???
ハイ!!! そうです忘年会です。beers

皆様の会社も予約をとったりイベントを決めたりされる頃だと思います。
NSTCも毎年、東京事業所のスタッフも含め総動員で賑やかな忘年会が開催されます。

なんと今年は、その忘年会が一泊二日の社員旅行となりました(^^)handbag
私は、記念すべき第一回目のNSTC旅行の幹事に任命され、今年は大役を勤めます。

半年前から、スタッフへのアンケート、場所選び、予算決めなど行ってきまして今はラストスパートの部屋割り、現地視察確認、担当者との値段交渉等頑張っています。

当日、スタッフが楽しく無礼講の時間を過ごしている姿を想像しつつ、思い出に残る時間を過ごしてくれたらいいなと張り切っています。triumph

最後には温泉で、一年の心と身体の垢を落として、嫌なことは全部お湯に流してもらってリフレッシュしてほしいですね。hotsprings

どんな旅行になるか今からとても楽しみです。smile
忘年会の報告は、きっとこちらのニュースに上がってくるかと思いますので乞うご期待下さい・・・

皆様も楽しい忘年会を過ごして下さい。

(管理部 末永)

 

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.