ニュース

今年も一年間ご愛顧いただきましてありがとうございました

2017年も残すところ、あとわずかとなりました。 date
あんなに暑かった夏が嘘の様に、寒い日が続いていますね。 cold_sweat

さて、北九州でこの年末の超話題となっているのは【スペースワールド】です。 stars
福岡県で生まれ育った私にとって、スペースワールドは『わくわくする特別な場所』でした。 smiley
開園したのが、私が小学生の頃。子ども会で行った記憶、高校受験合格祝いで連れて行ってもらった、大好きな仲間たちと行った・・・などなど。
戸畑で働く様になり、いつでも行ける場所と思っていましたが、まさかの閉園と聞いて、あっという間に1年。そわそわしている内に、もう日にちがない!!!ということでNSTC社員旅行の日に、最後のスペースワールドに行ってきました!!! car

絶叫マシーンに乗ったのは十数年ぶりです。 roller_coaster
極寒の中、絶叫・・・口の中が全力で乾くということを知りました(笑) scream
今回乗ったのは、このヴィーナスGPです。フラフラして降りた後、感じたことはNSTCのフリーフォール式救命艇の進水の方が、随分と安心感ある!!ということです(笑)


シンボルのスペースシャトルとヴィーナスGP

北九州のスペースワールドは閉園しますが、終わりじゃなかった!!
最後まで粋ですよね。詳しくは、こちらを↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000134-spnannex-ent star2

2017年の最後の記事が超個人的な内容となってしまいましたが、最後に今年も多くの皆様に、NSTCの訓練をご提供させて頂き、誠にありがとうございます。
今年は『また来たよ』と更新コース等をご受講頂いた方も多く、再会の喜びも感じることができました。
2018年もNSTCスタッフ一同、宇宙でも活躍できる勢いで精進して参ります。 smile

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

(訓練業務部 内藤)

 

 

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.