ニュース

残暑お見舞い申し上げます!

こんにちは。訓練業務部の山平です。

お盆期間中、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

お盆期間中、NSTCでは開催している訓練が無かった為、スタッフも休暇を頂き英気をしっかりと養わせていただきました!blush

 

その他、訓練が入っていると、なかなか出来ないことも多々ある為、訓練が行われていないこのタイミングを見計らって訓練棟にあるトイレの床面塗装を専門の業者さんに依頼して実施したりsparkles

訓練棟プールデッキの清掃など実施しました!

A型としての血が騒いでしまった為、必要以上にやった感は否めませんが(笑)

丸一日、みっちり時間をかけて一か所を清掃することも無いので、かなりキレイになりました!sparkles

 

これで気持ちも新たに、お盆休み明けからの訓練にも臨めそうです!!laughing

 

と、言いつつもお盆休み前に溜め込んでおいた残務の存在に、たった今、気付いてしまったので、8月31日の小学生の気持ちになったつもりで頑張ります!!(泣)school_satchel

 

平成最後の夏も残りあとわずかですが、まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様も熱中症などには気をつけてお過ごしください!

(訓練業務部 山平)

 

 

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.