ニュース

品質管理の話

こんにちは。師走となり、みなさんそれぞれの場所で走っていますか?runner
我々NSTCも日々走っています。
何で走っているか…
皆さまに提供させていただいている訓練の品質管理のためです。
慢心を排除し、新たな知識・技能を吸収して提供することはもちろんですが、毎年OPITO認証に関する監査をNSTCは受けています。white_check_mark

監査っていやですよね。sweat
第3者から色々とチェックされて指摘を受けて悪ければ改善しないといけない。マンパワーも必要です。これを時間の無駄と考えるか、組織を良くするためのステップアップと考えるか。この考え方次第でその組織の発展性は決まると思います。何か堅苦しい内容になってしまいましたが、品質管理に話を戻します。

監査に加えてNSTCは皆さまと情報共有を図りながら、より良い訓練を提供できるように品質管理に努めています。受講時あるいは訓練終了後のアンケートでも結構です、皆さまが現場で「こんなことやってるよ。」というご意見がございましたら、聞かせてください。

良い汗かきましょう。新人の橋本でした。

品質管理部 橋本

 

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.