ニュース

骨身に沁みる(春はまだかな?)

春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、皆様 元気でお過ごしでしょうか?
こちら北九州では10℃を超える日もちらほらとあり、過ごしやすくなってきています。relaxed

しかし、私には まだまだ寒さが辛い日々が続いていますsob

風が吹く度に寒さが骨身にしみます。身はないですが、、、、、skull

私は一部の訓練にしか携われていませんが(STCW訓練、GWO訓練)、いなくてはならない影の功労者だと自負しています
只、出番は余り多くない為 実入りが多くありません。サラリーマンなので副業は禁止されているのですが、写真のように仮装してハロウィン等に参加しています。(内緒で)

只今、ミイラ男に仮装中!
「誰ですか!そのままの姿で十分。仮装の必要はないだろうと言っているのは!rage

 面白い影の功労者だと感じた方は、ぜひ一度会いにきてください。最高の笑顔でお待ちしています。(表情はこわばっていますが、これで精一杯の笑顔なので許してください。)

(こんなポーズもできますよ。)

※尚、本業に差し支えない範囲でバイトの出張も対応可能です。
(お化け屋敷やドッキリイベントへの参加、モデルなど受付中です。)

(訓練運営部:大庭)

 

カレンダー

2020年3月
« 1月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.