ニュース

ありがとうございました!!

9月に入り、立て続けに台風9号10号が九州方面にやってきました。ocean

 

ニュース報道でも連日大型の台風だということを周知してくれていた為、

自宅の台風養生もある程度、対策をとることができ、更には台風の勢力も予報より若干弱まったので、身の周りでは大きな被害もなく、ホッとして会社に出社してみたら…

 

 

台風9号の際は、NSTCがある日水ビルの前の道路が高潮の影響で水浸しになっていたり、sweat_drops

台風10号の際は、強風の影響か電力関係の機器が故障したりと、台風後の対策に追われた一週間となりました。sweat_smile

 

それにしても、強風の中、手際よく早期に電力を復旧して頂いた作業員の方々の仕事っぷりはとてもすごかったです!ありがとうございました!!sparkles

 

日本に住んでいれば、自然災害は毎年の様に起こってしまいますが、その過酷な環境下で活躍している作業者の方や救助員の方々に訓練を提供する立場の人間として、更に訓練内容をみなさんの現場に沿った物に改善できるよう日々模索していきたいと思います!!blush

 

訓練部 山平

 

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.