ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 7月9日~11日

7月9日から11日までの3日間、OPITO認証BOSIETコースを実施しました。 蝉も鳴きはじめた暑いさなかでしたが、受講されたみなさんの熱意のほうが熱かった!!

そんな皆様からお寄せいただいたコメントをご紹介します。

トレーニング全体は、安全が確保されており、よくアレンジされていた。今回のトレーニングは、ビデオやマニュアルを読んだだけでは、決してわからない内容が含まれており、トレーニングを受けて本当に良かったと思った。」  

百聞は一見に如かず、体験すればもっと理解は深まります!「受けて良かった」と思っていただけるよう、スタッフ一同がんばります。

「当初は、出張先の国で受講することを予定しておりましたが、日程の都合なども有り、NSTCでの受講となりました。結果としては、はじめての受講は理解を母国語で深める観点から、NSTCがよかったとしみじみ感じています。また、講師の方、トレーナーの方々、皆フレンドリーで明るい雰囲気で実習することが出来、水中実習の緊張もほぐれました。」

「日本語で受講できてよかった」というコメントはこれまでも数多く頂戴してきました。  水中脱出訓練は皆様緊張されますが、安全第一でサポートしておりますので安心してご受講ください。

 

 

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.