ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 7月1日~3日

梅雨時ではありますが、あまり雨が続かない北九州。雨は続きませんが、NSTCでは休む間も無く訓練が続いております。71日から3日の3日間、OPITO認証BOSIETコースが開催され、6社からたくさんの受講者の皆様がお集まりくださいました。職種も様々で、泳ぎが不安な方も数名いらっしゃいましたが、皆様真剣に訓練に臨まれ、無事に修了されました。

 

インストラクターの説明を熱心に聴く

 

 

 

頂戴したコメントの中から、いくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

「泳ぎの経験がほとんど無かったので不安があり、初めは水に慣れるまで時間がかかったが、トレーナーの指導で徐々に慣れることができ、落ち着いて訓練を行うことが出来た。」

NSTCの訓練は、どの実技でも段階を踏んで難易度を上げて行き、目標を達成するように構成されております。また、段階を踏んでいく間、繰り返し練習することができるため、所作にも慣れることができ、落ち着いて対処することができるようになります。備えあれば憂いなし、落ち着いて行動するために訓練が重要であることを実感していただけたようで、スタッフ一同うれしく思っています。ご受講、ありがとうございました。(NSTCより)

 

「講義・実技ともに、親切かつ丁寧で非常に安心でした。教育はよく準備されており、担当インストラクターを中心に、チームワークよく効率的に実施されていると感じました。施設も清潔でした。」

多くの受講者の皆様に、チームワークの良さをお褒めにあずかります。年齢や経歴も異なるスタッフですが、目的は同じ。海洋産業に従事する皆様の命を守るためのお役に立ちたい、と常に考えております。チーム一丸となって皆様の訓練をサポートしていきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。(NSTCより)

 

 

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.