ニュース

ADC/ADEコース開催  11月13日


早いもので、今年も残すところ50日をきりました。
そろそろ、1年の世相を表す漢字一文字を考える時期になってきましたね。
去年は『』でした。pencil
今年はどんな話題の漢字になるでしょう?

さて、今回のADC/ADEコースも受講者の皆様が主体的にご参加いただく、やりがいのある訓練でした。sparkles
こちらのコースは、受講生ご自身に考えて行動していただき、いろいろな問題点を予測し前向きに取り組んでいく訓練となっています。

ご受講者14名のすべての方々が、達成感のある爽やかな笑顔で訓練を終了されました。
皆さん、颯爽としていてかっこ良かったです。running

受講者のコメントを紹介します。smile

 

『普段のヘリでの活動の中で、常に落ちる可能性を考えながら活動している中で、トラブルの時にどういった行動をとればよいかというものがなかなか考えられなかった中で、デッチングの講習を受講した事は考えさせられるよい機会となりました。
受講内容をいかに自隊の機体活動にフィードバックしていくかが大切になるので、しっかり取り組みたいと思います。
オプションで行った実技が非常に良かったので、時間が許せば回数ができると良いと感じました。ありがとうございました。』

インストラクターやスタッフは受講者のコメントをいつも楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました。blush

 

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.