ニュース

消火訓練場に佇む梅の苗木

こんにちは。品質管理部の近江です。

昨年のこの時期にも、ニュース記事で皆様にご報告を致しました、若松にある消火訓練施設の梅の苗木が、今年も花を咲かせました。cherry_blossom

昨年初めて花を咲かせてくれて、あまりの嬉しさに記事として皆様に喜びをお伝えしました。
今年も、昨年以上に力強く、大きな花を咲かせました。blush

施設の駐車場にはしだれ桜も苗木もあります。

まだまだ赤ちゃんの小さな苗木なのですが baby、このしだれ桜にもつぼみができて、開花間近です。

春の足音は、日々、近づいているのですね。relaxed
とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。snowman
油断せぬよう、気を引き締めて体調管理に努めて、美しい花を愛でることのできるお花見のシーズンを迎えましょう!!

(品質管理部 近江)

 

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.