ニュース

影の功労者(春が来た?編)

春の日差しが心地よくなってきております。皆様お変わりございませんか?bouquet

こちら北九州市では、桜が満開でありますが、NSTCでも春が訪れようとしているお話があったようです。以前ご紹介した「影の功労者:3兄弟http://n-s-t-c.com/2018/02/8403/」と「影の功労者、、、、(第二回目):http://n-s-t-c.com/2018/08/8713/

について記載いたしましたが、彼らにも「春がやってくるかもしれません、、、、、、」laughing

こちらのホームページでご紹介いたしました「新しい仲間が増えました!!

http://n-s-t-c.com/2019/02/8942/」で脚光を浴びた美人四姉妹とのお茶会が設定されたようです。こっそり覗いてみましょう。

こちらがお茶会会場の「D講義室」のようです。

やけに静かですね?会場はこちらで良かったと思いますが?中を覗いてみますね。

無言です。sweat_smile

男性陣、かなり緊張している様子です。眉ひとつ動かしません。大丈夫なのか男性陣。春は本当に来るのか!男性陣、、、、、cherry_blossom

お茶会の結果は、私が担当の次回の記事でご紹介したいと思います。(結果次第ではご報告を控えさせて頂く場合がございます。ご了承ください。)kissing

(訓練部 大庭)

 

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.