ニュース

2019年7月15日(月) 海の日イベント実施

海の日」のイベントとして、ニッスイマリン工業㈱NSTCでは「親子シーサバイバル体験会」を実施しました。
午前9組、午後7組のご家族に参加いただきました。blush

みなさん真剣に話を聞いてくれています。


救命胴衣の着方を習っています。


救命いかだに乗り込んでオールでこいでみました。


救命いかだに乗った後にやることを教えてもらって、やってみました。


救命胴衣を着て、水の中にはいってみました。


救命胴衣を着て、助けられるまでに水の中で何をするかを習いました。


ヘリコプター水中脱出訓練を見学してもらいました。


ヘリコプター水中脱出訓練を見学してもらいました。


ヘリコプターの模擬装置に乗ってみました。


ヘリコプターの模擬装置に乗ってみました。


こんな写真も皆さん取れました。(※スタッフ参照写真です。)

いろいろなことを体験できたのではないかと思います。
NSTCでは社会貢献の一環として、海の日にこのようなイベントを開催しております。参加してみたいと思った方は、是非来年参加してください。海の日行事に小学生向けとして開催予定です。より多くの方の参加をお待ちしております。sparkles

訓練部 秋田谷

 

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.