ニュース

【品質管理の一環として】

10月にもなり、涼しい日も増えてきて、北九州も過ごしやすい日が増えてきました!leaves

 

皆さんのお住まいのところはいかがですか?

 

屋外の訓練も行いやすい時期になってきましたので、皆さんのご受講もお待ちしております!!

 

さて、話は急激に変わりますが、レポート作成などで、訓練風景の様子を納めた写真をご希望される受講者の方の為にNSTCでは、提供用写真をご用意しております。

 

OPITOなどの団体から発表される訓練スタンダードや、STCWなど条約に則って、NSTCでも訓練を提供していますが、定期的に訓練内容の見直しが行なわれるため、品質管理の一環として、今回、提供用写真も最新の物に変更する為に、訓練風景の撮影を実施しました!

 

今回撮影した写真の一部ですが、皆さん、あることにお気づきになりましたか?

 

受講者役は全員NSTCのスタッフが扮しておりました!!flushed

 

すぐに気が付いた方はなかなかのNSTC通ですね!笑

 

撮影時間:3時間!!

制作費:ほぼ0円!!!

汗と涙の詰まった超大作の提供用写真となっております!!!sparkles

 

提供用写真ご希望の方は、訓練当日にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。blush

 

(訓練部 山平)

 

 

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.