ニュース

梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪

もうすぐ3月ですね。
2月は雪が降ったかと思えば、翌週は20度を超えて夏日に迫るような気温上昇の日も
あるという気温差が激しい一か月でしたが、季節は確実に春に向かっていますね。

さて、NSTCが開所してから10年を迎えようとしていますが、その10年前から消火施設には梅と桜の木が植えられています。あの過酷な環境で、まさにサバイバルしてきたが開花!!cherry_blossom
続いても開花しています!!!是非、消火施設に訓練に行かれた際は探してみてください。blush


NSTCでは、引き続き感染防止対策を行いながら、皆様のご受講お待ちしております!smile

(品質管理部 内藤)

 

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.