ニュース

年度末

三月は自然の美しさを楽しみながらゆったりと時間を過ごすのに最適な季節です。皆様もコロナウイルス感染症対策のストレスから解放されてお過ごしのことと思います。smile

さて、NSTCのスタッフは常に資格の取得やその年にやるべきことを決めて仕事をしております。今月は、プール訓練に関わるスタッフは全員ライフセービングの資格を更新し、OPITO訓練をはじめとする訓練の安全性を遵守することができました。sparkles

 

さらに、受講者の皆様やスタッフが安心してスムーズに安全な訓練ができるよう、METS30HUET=ヘリコプター水中脱出訓練のシミュレーター)の年次点検も実施致しました。helicopter

そして、今月一番の収穫は、OPITOの年次監査を受検したことです。今回はリモート監査で、二日間すべて電子的に実施され、とても興味深いものでした。新しいスタッフが参加したり、すべて英語でのやりとりだったことを考慮しても、上々の進行だったように思います。NSTCは素晴らしいチームワークで助け合いながら、OPITO訓練施設としての認証を継続することができました。blush

(ロバート、訓練部)

 

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.