ニュース

GW終了(辛い)

今年もGW(ゴールデンウィーク)が終わってしまいました。日々訓練にまい進しております弊所も、ほぼカレンダー通りに分散して休みをいただきました。  (ワークライフバランス!)。

この休みを利用して普段できない家の雑用を一気に片づけて、ガレージライフを満喫しようとしていた私でしたが、GW初日にぎっくり腰を発してしまい、痛みに耐えながら過ごしているうちに終わってしまうという最悪の連休でした。sob

日々の訓練ではハザードの排除には最大限の注意を払い訓練実施に万全を尽くしていますが、50半ばを過ぎたオヤジバディにはなかなか通用しないこのやっかいな「ぎっくり腰」本当に手強いハザードであります。weary

これからも年を重ねるごとに濃厚に付き合っていかなければいけなくなるのか不安でありますが、痛みが和らいだならば体幹を鍛えて予防に努めます。GW(Go Working)が辛いです。

 

こうやって日々、弊所の人形コウタロウと痛みを分かち合っています。sweat_drops

品質管理部 橋本

 

カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.