ニュース

ようこそ1万人!!

2018年2月22日、設立7年目にして5000人の受講者を達成しましたが、そこから3年ちょっと経った2021年7月末、とうとう1万人目の受講者をお迎えすることができました!!7月30日には、簡単なセレモニーをサプライズで開催。翌日の訓練の説明をしながら帰り支度をしていただいているところで、突然、「この中に実は1万人目の受講者の方がいらっしゃいます」と発表しました。
1万人目の受講者の方には、1万人目認定証、NSTCのオリジナルTシャツ、救命艇型オリジナルUSBメモリ、10周年記念タオル(非売品の限定品)、日本水産の魚譜クリアファイルを贈呈させていただきました。


最初は驚いていた1万人目様ですが、和気あいあいとしたアットホームな感じのクラスメートやスタッフに祝福されて喜んでいただけたようで、私たちも嬉しくなりました。クラスメートの皆さまにもおそろいのタオルとクリアファイルをプレゼント。皆さまにとっては厳しい訓練の一週間でしたが、良い思い出として心に残っていただけたら、私たちも嬉しく思います。

このままのペースでいくと、5年後くらいにまた2万人目をお迎えできるかもしれないので、私たちスタッフもその日をまた目標にして頑張ってまいります。sparkles

(品質管理部 近江)

 

 

カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.