ニュース

今年もあと一か月

12月に入り気温も1桁台の日が増え、毎朝、布団から離れるのが
恋しすぎる季節がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

NSTC周辺も冬支度が進んでおり、1か月ほど前から戸畑駅前のロータリーも
イルミネーションが綺麗にライトアップされていたり

駅から渡船場までの街路樹にも電飾が施されていたりと、
着々と年の瀬が近付いてきたなーと実感が湧きますね!

その他にも若戸渡船を利用して対岸の若松側に行くと、
この時期、毎年盛大にイルミネーションが煌々と光輝いておりますので、
訓練終了後にちょっとお時間ある方はNSTC周辺を散策してみてはいかがでしょうか?
一時間もあれば十分に堪能できるかと思いますよ!

今年も早いものであと一か月!
12月は何から何まで忙しい時期ではありますが、
残り1か月、健康に気を付けて走り抜けましょー!!

訓練課 山平

 

 

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.