ニュース

御受講お断り!受講者の皆様、御注意ください!
(アルコールチェッカーによる検査で引っかかると御受講をお断りしています!!) 

爽やかな五月晴れに、夏の気配を感じる頃になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?four_leaf_clover

こちら北九州でも、暖かくなり竹の子や春の山菜などお酒のあてにも目移りしてしまう時期が近づいて来たのではないでしょうか?(私は一滴もお酒は飲めませんが、お酒のあては大好きです。)

NSTCでは各種訓練を御提供していますが、皆様の日常生活では想像できない訓練など実施して頂く事があります。(それなりにお体に負担がかかってしまう訓練もございます。)

「お伝えしたい事は何か?」翌日にアルコールが体内に残るような「アルコールによる喉の消毒は、控えて頂きたく この場をお借りしてお願い申し上げます。 

体内に代謝が追い付かない程のアルコールが残った場合は(アルコールチェッカーにて基準値以上の結果:呼気中0.15mg以上。酒気帯び運転に該当。)御受講をお断りしています。これは、NSTCスタッフとしても御受講して頂く皆様にとっても望まぬ結果です。

訓練前、訓練期間中は適度な喉のアルコール消毒を!(体内で代謝できない程の飲酒は控えてください!)無事に御帰宅後 祝杯を挙げて頂ければ幸いです。

NSTCでは皆様の御協力により安全に訓練提供を実施しています。

今後も御協力の程宜しくお願い申し上げます!

(NSTC:大庭)

 

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.