ニュース

ワクワクの学び中!

皆さんこんにちは。

4月に新入社員として入社しました村山です!

9月も終盤になり人肌恋しい季節になってきました。 

私は、将来的に水中脱出訓練のHUETダイバーや潜水訓練として配置に入ることができるようになるためスキューバダイビング初級の講習を受けています!

人生で初めてのスキューバダイビングで魚が泳いでいるのを見ているだけで凄くワクワクしました!! fish

写真には写っていませんが、ウニがたくさんいて底が真っ黒でした!

ウニを生きたまま見たことがなかったのですごく印象に残っています!

資格取得後は、先輩方の姿を見て一日でも早く追いつけるように頑張りたいと思います! 

季節の変わり目で体調を崩される方も多いと思いますが、皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください。

(訓練課 村山)

 

 

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.