ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 8月21日~23日

夏もそろそろ終わりか、蝉の声もほとんど聞かなくなりましたが、8月21日から3日間、NSTCでは活気と熱意に満ちたOPITO認証BOSIETコースが実施されました。

今回は12社から16名にご参加いただき、満員御礼。各社からお一人で参加の方が多かったからか、16名がひとつにまとまり、みなさんが最高のチームワークで訓練に臨まれました。脱出する際にどのように窓を開けると開けやすいか自主的にディスカッションしたり、情報交換をし切磋琢磨し、積極的に訓練に参加。実技を成功した際に、自然と拍手が沸き起こったり、ここで初めて会った仲間とは思えないくらいのチームワークで3日間の訓練を修了されました。

お寄せいただいたコメントから、いくつかご紹介させていただきます。

 

「施設や設備などはきれいで質が高いと感じました。講義や実技を担当して頂いたトレーナーの方々の説明は大変わかりやすく、プロ意識が高いと感じました。更新講習を受講する場合は、こちらで受けさせて頂きたいです。」

ありがとうございます!頂戴したコメントに恥ずかしくないよう、今後もプロ意識を持ち続け、安全でわかりやすい訓練を提供していきたいと思います。4年後、更新講習にいらっしゃるまでには、さらに改善・向上します。パワーアップしたNSTCになって、更新講習にいらっしゃるのをお待ちしています!

 

 

今回のトレーニングで自分の命と仲間とのコミュニケーションの重大さが必要と感じました。お互いのチームワーク・教訓を生かし、今後も努めていきたいと思います。」

本当に素晴らしいチームワークで、訓練を担当している私たちも充実した時間を過ごすことができました。私たちも改めてチームワークの大切さを学んだ次第です。ぜひチームワークの大切さを、同僚の方にもお伝えください!

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.