ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 10月9日~11日

秋桜が満開の心地よい季節となって参りました。NSTCでは、気持ちの良い訓練日和のなか、10月9日から3日間、BOSIETを実施致しました。

7社からご参加いただいた受講者の皆様の中には、女性や英語でのサポートを必要とされる方も含まれており、バラエティに富んだメンバーで楽しくトレーニングが進みました。

 真剣な眼差しで訓練を見つめる仲間を、ヘリの模擬装置の中から見る

 

 救命艇で退船避難訓練を実習した後、整列して訓練内容を復習

 

今回は英語でのコメントも頂戴いたしましたので、ご紹介したいと思います。

「安心して実技訓練を受講することができました。言語に関してはご配慮いただき感謝しています。通訳の補佐を付けていただきましたが、インストラクターの日本語も明瞭でわかりやすいものでした。スタッフも親切で、とても親しみやすかったです。」

安全管理は徹底しております。ご安心して訓練を受けて頂けたようで、私たちも大変うれしく思っております。NSTCでは、英語での受講も承っております。訓練申し込みの際に、英語で受講する必要がある旨をお知らせください。ご受講、ありがとうございました。(NSTCより)

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.