ニュース

OPITO認証BOSIETコース開催 4月8日~10日

新学期が始まり、NSTCでも新年度最初の訓練が開催されました。4月8日から3日間、7社からお集まりいただき満員御礼で開催されたBOSIET。訓練が初めてという方からベテランまで幅広いバックグラウンドをお持ちの皆様でしたが、初めて経験される方も含めて大変スムーズにトレーニングされていました。

コメントを頂戴しましたので、いくつかご紹介します。

「トレーナーの方々の話術があって、飽きずに講義を受けれました。更新するときは、又、よろしくお願いします!」

トレーニングをエンジョイしていただき、ありがとうございました。4年後も今回と同様、いえ、それ以上のクオリティで訓練をご提供したいと思います。FOETで再会できるのを楽しみにしております。(NSTCより)

 

「初めてのトレーニングで不安もあったが、無事通過できて良かった。現実とのシミュレーションとして、Remindすることも含め、良い経験だった。」

最初は不安をお持ちだったかもしれませんが、とても要領よくスムーズな進行で一つひとつの訓練が進行していたように思います。現実には起こってほしく無い緊急事態ですが、シミュレーションを経験したことを時々思い起こして、操練でも役立てていただければと思います。ご受講ありがとうございました!(NSTCより)

 

 

 

 

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.