ニュース

第27回OPITOアジア太平洋TPAG(Training Providers Advisory Group)会議を振り返って

12月4日、第27回OPITOアジア太平洋TPAG(Training Providers Advisory Group)会議がフィリピンのタガイタイで開催されました。
地球上で数ある美しい自然豊かなところです。deciduous_tree

私たち訓練センターにとっても年に二回開催される会議は、訓練センター同士で情報を共有したり、洋上安全訓練を改善していくための意見を出し合う大切な会議です。また、会期中に会議をホストしてくれた訓練センター職員の案内により、彼らが新しく建設した訓練センターを視察する機会がありました。同センターは、現地の環境に溶け込んだデザインで建てられていることが印象深かったです。smile

NSTCの訓練に役立つ情報やアイデアをたくさんスーツケースに詰め込んで帰国しました。airplane
これからも、海外の訓練センターと連携と取って最新の情報で訓練を進めていきたいと思います。

 

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.