ニュース

ク~リスマスが今年もやってくる♪

NSTCの周りにもクリスマスの雰囲気が漂ってきましたよ! christmas_tree

写真は、NSTCの向こう岸(若松区)にある桟橋のイルミネーションです。
ルミナ○エやハウステ○ボスとは、比較になりませんが、これはこれでなんか良い感じです。 blush
電飾の具合も丁度良く、目に優しいです! sparkles

イルミネーションには、若松区のマスコット「わかっぱ」が含まれていました。
わかっぱは、トマトのような河童です。 tomato
興味がある方は、以下のHPをご覧ください!
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/wakamatsu/file_0026.html

今週は、月曜日から水曜日まで水に浸かりっぱなしの訓練運営部 江口からの報告でした!
ある意味、河童かも・・・

(訓練運営部 江口)

 

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.