ニュース

NSTC忘年会、一泊二日の温泉の巻(^_^)/

たびたび登場の 幹事部??? いえいえ、管理部 末永です。 

前回、NSTC旅行会の記事を書きまして、早一ヶ月。
あれから心配性のわたくしは、毎日忘年会TODOリストと睨めっこ。
長いような短いようなドキドキハラハラの日々でした。cold_sweat

当日は、心配を吹き飛ばしてくれる晴天で神様が見守ってくれているかのような幕開け。sunny
お部屋からの景色も最高!!海が見える絶景です。

サプライズゲストのお客様やNSTCのOBの方々にも遠くからお越しいただき
26名での大宴会、懐かしい方との再会で大盛り上がり!!beer

いつも盛り上げてくれる、訓練でも宴会でも貴重な存在のスタッフ↓↓
笑いの嵐を起こしてくれました。two_men_holding_hands

お酒もすすみ、みなさんほろ酔いのところで集合写真をパチリ。良い笑顔(*^_^*)smile

さらにこの後、お部屋で2次会を開催!
6畳一間にぎゅうぎゅうの楽しい宴会になりました。sake

 ゲストの方やスタッフから、「すごく良い会だった!」「また誘ってね!」「楽しかった!」「お疲れ様!」「景色もお風呂も最高だったよ!」と温かいお言葉をいただきました。

頑張って良かった~~~っとホッとした瞬間でした。relaxed

さらに、女性スタッフからはサプライズプレゼントをいただきました。
集合前に、今年最後のスペースワールドで遊んできたお土産★
こんなにカワイイメッセージ付きで感動してウルウル。sob

一生想い出に残る、会となりました!(^^)!

みなさんはどんな忘年会でしたか??
飲み過ぎに注意して、無礼講の楽しい忘年会をお過ごしください。

管理部 末永

 

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.