ニュース

寒波到来!!

1/8~1/12 STCW、1/10~1/14 SPC、1/16 FOET、1/17~1/19 BOSIET と多彩な訓練が新年早々に実施されました。

年明けすぐの訓練に参加された皆さんは、なんと北九州にて今年度最強寒波の最中に訓練を実施いたしました。

標高800mの皿倉山では、積雪約20cm!!(会社の屋上から撮影)scream

 

我々の生活圏北九州市戸畑区は・・・ほぼ雪はありませんでした。しかし、過酷な環境下で訓練された皆様は、より現実的な訓練を実施できたと考えます。辛かったと思いますがとても良い体験をされたことは間違いありません。

 

そんな中、弊社の鏡開きにてぜんざいをご賞味いただきました。

 

訓練で緊張の中、ひとときの息抜きとなったのではないでしょうか。blush

 

 

1月第二週が余りにも寒すぎたので、次の週に着込みすぎて汗をかきながら訓練を提供していました。

1/22の週からさらに強い寒波が来るかもしれないとのこと・・・pensive

北九州は南国ではありません。「北」と付いてますし、風が意外と冷たいです。お越しの際は外気温を確認して服装を検討されてください。余談でまだ先の話ですが、夏はかなり暑いです。

 

(訓練業務部 秋田谷)

 

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

 
  • 受講申込みはこちら
  • NSTCパンフレットのダウンロードはこちら
  • リンク集
日本サバイバルトレーニングセンター

日本サバイバルトレーニングセンター
Copyright © 2011 Nippon Survival Training Center, All Rights Reserved.